Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

ソンリョンは大丈夫なのかな? [川崎フロンターレ]

twitterによると、
「パトリックとの交錯で首と肩を打って、その後しびれて来た。
大事を取っての交替」
ということで脳しんとうではないと思います。

脳しんとうだと、出場停止期間もあるんだよね。

命にかかわるからね…。

スポンサードリンク






ソンリョンはスーパーだし、
奈良も素晴らしいから、
出場してほしいけど、
ちゃんと治してほしい気持ちもあってなかなか難しいね…。


そういえばフェイスブックでよんだけど、
ソンリョンは本当にいい人間だなぁ。

浦和戦で泣いていた女の子はこんな事情だったのね…
フロンターレ公式フェイスブック

あの女の子、うれしくて泣いているのかと思ったら、
身長を気にしていたのか…

そしてその事情を受けて、
対応するフロンターレ素晴らしいし、
相手チームの選手も素晴らしい。

やっぱりJリーグっていいなぁ。

新井がしっかりと守りきってくれて、
フロンターレがガンバを破ることができたし、
もう次の試合は5/4だから心配だけど…

ソンリョンが出ないとしても、
フロンターレにはショウタがいる!

ショウタイムも期待していますよ!

今年のフロンターレは、
例年以上にけが人が多い気がしているけど、
けが人のカバーをしっかりとほかの選手がしている気がします。

とくにDF陣ね。

今年9試合で19得点、10失点て言うのは、素晴らしいですよね。

ちなみに去年は、
34試合で、
62得点48失点。

1試合平均で0.3点減ってるんですよね。
素晴らしい。

しかも湘南戦だけ大量失点しましたど、
あの試合なければ、8試合でたった6点しかとられてない。

昨日のガンバ戦や開幕の広島戦みたいにウノゼロもあるわけで・・・

フロンターレらしからぬ!って感じですよね。

それを支えているのは、
ソンリョン、奈良、エドゥですから…

そのうち二人が怪我を抱えているとしたら、
結構怖いですね…。

ソンリョンが無事次の試合出れることを祈っています…。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。