Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

連続記念ゴールがみたい!! [川崎フロンターレ]

今日のジュビロ戦は、
記念ゴールラッシュが見れるかもですね!!

フロンターレにとって、
J1通算750得点まであと2点!

大久保嘉人は川崎Fでの80得点まであと1点!

小林悠はJ1通算50得点まであと1点!

ちょっと大久保嘉人がすごすぎて、
小林悠のゴール数が少なく見えて仕方ないね・・・。

3年半で、79得点がすごすぎるんだよね。

今年の大久保は、
3試合以上の無得点がないっていうのは、
すごいことですよね。

流れの中の得点が少ないとか、
PKばっかりだとか…
今シーズンJ1得点ランキング2位でも、
サポーターが満足してないのが、
4年連続得点王への期待値ですよね…

大島僚太も、リオ五輪前の最後の試合だから、
「2人が点を取って2-0で勝ちたい。
最後だから絶対に勝ちたい」
と二人の記念ゴールへのサポートを誓っていました!

スポンサーリンク


そして、ジュビロ戦では、新婚橋本が先発濃厚みたい。

ようやくのリーグ初先発。

前節の新潟戦でかなり印象プラスだったんでしょうね。
監督をはじめとした首脳陣へのアピールが大成功した感じ!!

左サイドからのグラウンダークロスでの、
相手のオウンゴールや、
ロスタイムの悠様の決勝点にも絡んだのは、
橋本でしたね!!

面白いプレーをしてくれているのが、
わくわくさせてくれますよね。

橋本の先発自体、
大宮に在籍していた一昨年の最終節のガンバ大阪戦以来、
約1年半ぶり!

そんなに先発ででてないんだ…

橋本先発でFKのバリエーションもあがりますね。

そして、中村憲剛がもうジョギング開始したとの情報も入ってきたし、
フロンターレにとって追い風しか吹いてないですね。

憲剛
「俺もビックリした。
トレーナーに歩いてみようかと言われて歩いていたが、
急きょ走ってみようかと。まさか走るとは思わなかった」

「読めなくなった。痛みはちょっとずつよくなっている。
我慢できるレベルになれば行けるんじゃない」

「奇跡が重なっている」

っていうことでした!
そして、23日のFC東京戦で、復帰もあり得そう!!

すごい!!

前書いた記事では、
8/13の鳥栖戦だと思っていたから…

だいぶ速いですよね!

驚異的な回復力。

今日のジュビロ戦で勝ち切りましょう。

そうすれば次節、憲剛の復帰で、
多摩川クラシコありえそうですね!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。