Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

高尾真人さんはカナダで起業するのね…。 [川崎フロンターレ]

うわー、プロモーション部かなりやばいじゃん。

天野春果さんが東京五輪で、いなくなっても、
高尾真人さんがいれば大丈夫って思っていたら…

この記事ですよ…

フロンターレが20周年に優勝したいこれだけの理由(下) 裏のエースがいなくなるから

スポンサーリンク


タイトル読んで、

「あー、天野さんね」

って思って読み始めたら…

加えてスタッフでもう一人、去る者がいる。残念ながら川崎から無くなってしまった相撲の春日山部屋との企画などを担当していた、高尾真人さん(32)。人懐こいキャラクターで親しまれ、フロンターレが支援を続ける被災地・陸前高田市とのつなぎ役にもなっていた。  天野さんは東京五輪組織委員会に出向、高尾さんはカナダで起業する。ともに、川崎で得た経験をもとにさらに大きな夢へと挑戦しようとしている。


って!!!

びっくり!!!

まじかー!!

カナダのバンクーバーの大学で、
MBAとっているのは知っていたけど…

高尾真人さん「プロモーション部に選手情報は入ってこない…。」。 


これはショックです。

天野さんがいなくなっても、
高尾さんがいるから…

って思っていたのに…

高尾真人さんありがとうございました。

本当に優勝しないとなー。

本業のサッカーでは、
風間監督がチームを離れ、
大久保嘉人が移籍ほぼ決定。

プロモーション部では、
天野さんと、高尾さんという2大巨頭をうしなうという…

2017年は、すごい厳しい状況になりますね!!

一番最初に載せたリンクに、
麻生グラウンドの地主、
中山茂さん(79)の話も載っていますね。

これはすごい話でした。

川崎の元社長・武田信平特別顧問が語る。 「練習場を2面化する際、中山さんがお持ちの里山を削ってくださった。選手寮である青玄寮の建設もそう。寮の用地を探しているということを中山さんにお話ししたところ、自らの土地を差し出してくれ、さらにそこが狭いと分かると、自らの飛び地を売って、隣の土地を買ってくださった」


本当にフロンターレというクラブは、
地元の支援者たちにしっかりと支えられて、
今のチームがあるんだなー。

ありがたいですよね。

本当に今年、優勝しましょう。
絶対に。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村




共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。