Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

クルピ「ガンバは指揮官のチョイスを間違えた、そう言うほかない」 [Jリーグ]





こういう風に指揮官に言われるのは辛いね…

温和な紳士らしく、怒りがしっかり制御された淡々とした筆致である。

日本語訳はこんな感じですね。

「ガンバは指揮官のチョイスを間違えた、そう言うほかない。私の志向するスタイルは彼らが考えるものとはマッチしなかったんだ。もはや打つ手はなかった。これまで日本に来るたび、私はいつも幸福な時間を過ごすことができたが、今回はなにかが上手くいかなかったようだ。でもしょうがない。フットボールとはこういうものである。人生は続くよ!」


セレッソ大阪時代の縦に素早く仕掛け、両サイドを目いっぱいに活用するオープン攻撃。
今回のガンバ大阪では、ボールを丁寧に繋ぎながら、攻守両面にアグレッシブな姿勢を貫くサッカー。



スポンサーリンク


これは長谷川健太以外の今までのガンバ大阪らしいサッカー。

それで負けているんだから、クルピを支えるべきだと思ったんだけどなー。

クルピを支えるために動くべきだと思っていたんですが、
そうならずに、クルピをきるのは厳しいよなぁ。

うーん、ガンバらしい、っていうのを、
押すなら、クルピは違っていたよなーって、
みんなそう思っていたのにね。

すり合わせが必要だと思っていたのに、
なかなか難しいものがあったんでしょうね。

次は宮本恒靖。


1992年にガンバ大阪ユース1期生として入団。
2006年まで14年間プレー。
2005年のリーグ初制覇に貢献し、日本代表として2度のW杯も経験。

チームのレジェンド。

レジェンド選手を監督に起用するのは、
諸刃の剣だと思うんですけどね。

2012年に成績不振で解任したセホーン監督の後任に、
同じくOBで看板FWだった松波正信が監督になって、
J2に降格しましたよね…

それを繰り返すのだけは避けたいでしょうね…。

選手の獲得をそろそろはじめるかなー。

この夏全く選手とっていないので、
誰を獲るか、でまた変わってくるんだと思いますけどね。

赤﨑秀平狙っているっていうわさもありますしねー。

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。